
2013.11.22 Friday

0


    吉本巧とドライバー 打ち方 動画図解

    2013.11.22 Friday

    0


      ゴルフに限ったことではなくてどんなスポーツにも言えることですが、基本を覚えないまま応用が成り立つわけがありません。


      ゴルフでもたとえば、ハーフスイングですらボールをうまくミートさせることができなければ、フルスイングでボールの芯をとらえることなんてまず不可能な話で、

      まずは順序立てて必要なテクニックを学んでいくことが重要です。


      ちなみに、ハーフスイングの練習をしている人をほとんど見かけることはありませんが、実際のラウンド中では、フルスイングをするよりも、

      アプローチショットなどでハーフスイングをするケースはよくあると思います。


      ドライバーの練習をするにしても、実はハーフスイングから練習をしてみるのも有効な手段となるのですが、

      吉本巧のドライバー基礎ゴルフ上達術でも、独自の方法論に基づいて、基本からスムーズに上達していけるように工夫されています。



      このマニュアルを見ていて、もっともわかりやすいなと思うのは、ドライバーとアイアンの違いをはっきりさせつつ、

      さらに間違ったスイング・正しいスイングの違いも、具体的にどこが違っていてどこが悪いのかを合理的に説明をしてくれる点です。


      なぜそういった動作をしなければいけないのか?という点まで理解したうえで練習をしてみると、

      自分にとってはちょっとやりにくい練習だったとしても、サボる気持ちがなくなります。


      今までは飛ばしがちだったステップも、吉本巧のドライバー基礎ゴルフ上達術ならば着実にクリアーしていくことができますので、

      基本からがっちりとスイングフォームを固めていくことができ、下のようになることができますよ。


      力を入れないスウィングで飛距離を伸ばせるようになる

      スライスにすぐに悩まされなくなる

      後半戦も意気揚々と臨むことが出来る

      段々と自分の思い通りのラインを飛ばせるようになっていく



      あなたも、ラウンド後はいつも反省点ばかりで、楽しくラウンドできない日々にため息を漏らすのは今日で終わりにして、

      正しいスイングに対する自分なりの答えを見つけ、コース状況によってボールを打ち分けられるほどのスキルを手に入れませんか??





      吉本巧のドライバー基礎ゴルフ上達術で、屈辱感を味わうだけのゴルフは今すぐ卒業して、周囲とあっと言わせる球筋を手に入れるにはこちら










      岡田尚也のTheAutoVictorious 2ch評価レビュー
      看護師 男性の求人|男性看護師募集はここで見つかる!
      JUGEMテーマ:ゴルフ練習


      2013.11.22 Friday

      0
        関連する記事